阿蘇のMIYUKIで一休み。

logoverry-cake

今日はうちのお店「あそ路」の8月限定メニュー「ブルーベリーアイス」用のベリーが足りなくなったので、とある所に受け取りに行ったのですが、ついでに店名のロゴ制作を新規に担当させていただいた阿蘇のケーキ屋さんMIYUKI(味幸)でブルーベリーのケーキを食しました。

写真ではケーキの飾りに使われているロゴが分かりませんが、あちこちで使われていて自分が携わった制作物を目にするのは嬉しいものですね(ロゴは一枚目の写真をご参照下さい)


ケーキのお味はやはり美味しいです!
しかもカウンター席はこじんまりとしていますが、珈琲がいただけるのです。大人数では無理ですが、一人でふらっと立ち寄って、何か一個食べるとかも出来て甘いもの好きな男性や一人旅の方にもお勧めです。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Patisseried'-Aso-MIYUKIさんでジックリケーキを選ぶのもいいけど、ちょっとググって下調べして遊びに行くと、より一層楽しくケーキを選べそう。 調べてみると結構記事が書いてありました。う〜〜〜。早く買いに行きた〜い。
  • BABYonBOARD
  • 2008/03/22 8:19 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

管理人の著書が発売決定!

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3 (JUGEMレビュー »)

当サイトの写真はこのカメラを主に使用して撮影しています。

recommend

1日5分の口コミプロモーションブログ
1日5分の口コミプロモーションブログ (JUGEMレビュー »)
長野 弘子, 増田 真樹
友人のhirokonさんとmaskinさんのブログの解説本です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM