阿蘇は銀色

雪の結晶JUGEMテーマ:地域/ローカル

今日の寒波は厳しかったです。南国九州のイメージは簡単に打ち砕かれてしまいました。

国道57号線が大渋滞。昼過ぎまで混雑は続いていたみたいです。

幸いスタッドレスタイヤだったので、出勤時何とかあそ路に着くことはできましたが、途中の下り坂はABSが作動しっぱなしでおっかなかったです。エンジンブレーキを使えばいいのかな?

お店も何とか開けることができましたが、今日はスタッフの帰り道の安全を考えて早じまいしました。

明日はどんな天気になるんでしょうね。

古閑の滝のライトアップがきれいだそうですが、写真のような美しい雪を犬の散歩中に見つけました。

自分が気がつかない(観察力がない)だけで、身近なところに美は隠れてるんだなって考えさせられました。

読んでくださった皆様のお気に入りのきれいなものをよかったら教えてください。

コメント
朝、7時にでて、12時30分に春竹につきました。あの渋滞には、ほんとに、まいりました。
  • hitoshi
  • 2010/01/13 9:54 PM
hitoshi様コメントありがとうございます。

渋滞の時ってトイレがつらいですよね。

事故がなくてよかったですね。

気合いを入れて気をつけて。
  • dai
  • 2010/01/14 11:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

管理人の著書が発売決定!

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3 (JUGEMレビュー »)

当サイトの写真はこのカメラを主に使用して撮影しています。

recommend

1日5分の口コミプロモーションブログ
1日5分の口コミプロモーションブログ (JUGEMレビュー »)
長野 弘子, 増田 真樹
友人のhirokonさんとmaskinさんのブログの解説本です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM